ランニング・陸上競技

質問 Question

ブックマーク Bookmarks

  • 大人でも履ける瞬足について
    今私は高校生で瞬足の"瞬足JAPAN007 白黒"が欲しいと思っています。このシューズサイズが28まで展開してるのですが、私は今28か28.5の靴を履いています。
    瞬足の靴は幅が細めで普通の靴より小さいと聞きます。私は足の幅は普通よりは大きめです。
    そこでなんですけど実際瞬足の靴は細めで小さめですか?
    また、細く小さくない瞬足のモデルとかありますか?

回答 Answer


  • バドとんとんさん、こんにちは。
    幕張新都心店のランニングアドバイザーの安田がお答え致します。
    瞬足シリーズがキッズという括り展開がされているので、
    幅についても子供靴の企画をベースに作られている可能性が高いです。
    子供靴のサイズ企画は大人靴のサイズ企画より幅は狭めに規定されています。
    (JIS規格による)
    従って、長さが短いということはないと思いますが、細めである可能性は高いと思います。
    又、瞬足シリーズがキッズという括り展開がされている限り
    他のモデルも、大人サイズ企画のモデルよりは細いと思います。
    サイズの企画については下記サイトをご参考にしてください。

    http://fha.gr.jp/ashi/size

    以上ご参考になれば幸いです。
    よろしくお願い致します。



    回答日: 2017/06/18(日)
    回答者
    スポーツオーソリティ幕張新都心店
    安田治靖

    スポーツオーソリティ幕張新都心店へのリンク

※知恵袋の回答は必ずしも万人に当てはまるものではありません

ブックマーク Bookmarks

パートナー企業 Partnership ロゴをクリックすると各ブランドのホームページをご覧になれます。

上へ戻る